購入品・気になるもの

セールで買い足したいファッションアイテム

こんばんは、うに子です😊

12月ももうすぐ終わりですね。となると、気になるのが年明けの冬のセール!!

冬は割引率が高いので、お値段がするものはセールで購入したいというのが私の本音。

今年は何を狙っているかといいますと…

ダッフルコート

ダッフルコートは雑誌で見てから、欲しいな~と思っていたのに結局買わずにいたアイテム。

大人女子でも子どもっぽくない着こなし方法を雑誌で研究したので、コーデの幅を広げるにも1つ新たに導入したいアイテムです。

買うならオフホワイトかな~なんて思ってはいるものの、実際に店頭ではおってみてから直感で決めちゃおうかと🙂

ダウンコート

秋頃からチェックしていたものの、結局決断できず買っていなかったダウンコート。

幼稚園の送迎時の寒さ対策に絶対必要なんです!これはセールで最優先でゲットすべきアイテム。

以前きていたダウンコートの失敗点を踏まえつつ、今年こそは自分のお気に入りの1枚をゲットしたいです🙄

ダウンコート選びの失敗談。きれいめファッションと相性の悪かったダウンコートの形。こんばんは!うに子です(^^) 今日は私のダウンコート選びの失敗談を。 もうすぐ春なのに真冬のダウンコートの話ですみません。...

狙っているのはこんな形・色のもの。

ウエストの位置がくびれている形のものがやっぱりきれいめファッションにぴったり。

友達の話によると、ユニクロのダウンもラインが綺麗ですっごく暖かい!んだそう。これは店舗をのぞいてみなくては!

ひとくせカーディガン

私の中でカーディガンってちょっぴり苦手アイテム。

普通の無難なカーディガンだと「地味」になってしまって、着こなしもワンパターン化してしまう…。

オフィスっぽい形やデザインのものを避けて「ひとくせカーディガン」が欲しいです🙌

アトナリエのカーディガンはデザイン性のあるものが豊富でした🙂


(画像引用:magaseek

1枚でさまになるデザインのものをゲットしたいです😄

ロングブーツ

ロングブーツは去年買おう買おうと思って、結局冬が終わってしまったアイテム。

今年こそはリベンジ!

下の子を抱っこすることが多いので、ペタンコもしくはヒール低め。なおかつスタイルが良く見えるもの(欲張り)を狙ってます😎


黒はもう文句なしに合わせやすいけど、今年は「ブラウン系」のブーツが豊富なので、挑戦したい気持ちもあります🙂

暖パンツ

下着のパンツではありません。ズボンの方ですよ。

これは、子どもと外遊びする時用に、幼稚園の送迎用になんとしてでもゲットしたいのです。

楽天でも見たけれど、レビューがいいものが見当たらず…。

ここはやはりユニクロかな~と。


(画像引用:ユニクロ公式サイト)

買うなら、ヒートテックデニムレギンスパンツ。履いてみてむちむち感がひどかったら購入を見送ります…。

限定価格のときを狙って購入したい!きっと年明けのセールでも安くなっているだろうと予測してます🤔

まとめ

ざっと挙げてみたけれど、このアイテム達は絶対にゲットしたいアイテム。

他にも欲しいものがわんさかあります😂
物欲の塊…。

去年は買う暇もなくセール終了を迎えて悶々としたので、今年こそはなんとか予定を組んでセールに参戦したいです!

関連記事