トライアルレビュー

「アベンヌ ミルキージェルエンリッチ」の使用感レポート

先日アベンヌから出ている「ミルキージェルエンリッチ」という化粧水と乳液が1つになった商品のサンプルを使用しました。

使用感などのレポです。

アベンヌ ミルキージェルエンリッチとはどんな商品か

化粧水と乳液が1つになったもので、成分は大人の肌にいい成分が含まれています。

created by Rinker
¥3,218
(2019/10/14 20:37:14時点 楽天市場調べ-詳細)

  • エイジングサインが気になってきた人
  • ケアはなるべく時間をかけずにしたい人

にぴったりな商品です👍

アベンヌミルキージェルエンリッチ サンプルの使用感と感想

使用方法は、洗顔後、手のひらまたはスパチュラにとって顔全体になじませます。

使用感は重めのこっくりとしたクリームといった感じです。

化粧水と乳液が一緒になった!というだけあって、潤い度は高め。塗ってしばらくすると肌になじみ、ぬるぬる感は全くなし。

ただ、私の肌だと少し痒みが出ました。私はよく植物系の成分でかぶれたりするので、「アボガド油・ヤシ油」に反応したのかもしれません😂

後日、肌状態がいい時に首で試してみたら痒みは出なかったので、肌状態によるのかもしれません。

「今日は簡単にケアを済ませたい!」日や、子どもの世話に忙しいママに心強いアイテムだなと思いました。

まとめ

化粧水と乳液が一緒になっていると、スキンケアの時短になっていいですね。

潤い度もかなり高い商品だと思うので、秋冬のかさつく季節でも十分満足できそうです😌

アベンヌは敏感肌の人でも安心して使える成分が多くて、私も愛用者の1人です。

特に、アベンヌウォーターは大好き!

ただの水のような付け心地なのに、しっかり肌が潤う!アベンヌウォーターはまた別記事で紹介します💕

以上、アベンヌミルキージェルエンリッチのご紹介でした。

関連記事