日々の記録・購入品

マキア3月号の付録が凄い!売切れ前に買うべし

先日、美容雑誌を購入しました。

美的とマキアの3月号。

普段は楽天マガジンで定額読み放題で色々な雑誌を読んでいますが、美容雑誌は細かな部分までチェックしたいのでよく購入します。

今回は特に、マキアの付録が凄くて発売を楽しみにしていたほど。

なんと、あのSUQQUのリップのサンプルが3色もついてるんです!!

これは絶対に買い!

日中買いにいけなかったので、疲れたサラリーマンに仕事帰り買ってきてもらいましたー。毎回その重さに驚く夫(笑)

見てください、この鮮やかなパッケージ。

 開ける時ワクワクしました。

シーン別に使い分けできそうな色が3色!

綺麗な色~うっとり。

しかも、もう1つ付録があって、リップを入れられる三角形の画期的なポーチも。(すみません画像なしです)

付録といえど侮るなかれ…。

最近の雑誌の付録って本当に凄いクオリティやお得感。エコバックなんかはいらないけれど、パックやファンデーションのサンプル、リップなんかは欲しい!

はじめたばかりで幽霊部員のツイッターにこのことを呟いたらなんと!マキア編集部のツイッターにリツイートされた模様。

ツイッターって拡散力が凄いとは聞くけれど、本当に凄いのね。弱小アカウントにもこんな奇跡が。ツイッターの力ってすごい…。

美的はこれまた神崎恵氏の監修リップブラシがついていたので、マキアの付録のリップを美的のリップブラシで塗ってやろうと思います(笑)雑誌の付録コラボ!

どちらの雑誌も春メイクが満載で見ていて心が躍りました。

最近はリップメイクが熱くて嬉しい。リップ大好き。

もう冬のメイクは飽きたのだ。そろそろ春の準備をしよう。

今日はただの「雑誌買ったよ!」報告となってしまいました。失礼。

美容雑誌、メイクのマンネリ化も防げておススメですよ。

関連記事