日々の記録・購入品

プチひきこもりな3連休は美容雑誌を熟読。来月号の美的の付録がすごい!

感染症が怖いので、連休は家族で自宅にプチ引きこもりでした。

食材の買出しなんかのお出かけのみ。我が家は幼児が2人いるので、感染者の数が増えるたび心配になってます。

そんなゆっくりな休日だったので、発売されたばかりの美的マキアをじっくり読めました。

ファッション誌は定額で読み放題の楽天マガジンで読むことが多いのですが、美容雑誌はすみずみまで読みたいので紙で読みたい派です。あと付録が豪華な時は絶対買いに走ります。

美容雑誌を見たあとは、猛烈に綺麗になりたい願望が強くなるのは私だけでしょうか。雑誌の効果ってすごい。

おお!となったのは、美的の来月号の付録!


ポーチとラロッシュポゼのトーンアップUVのミニチューブ2本も!これは買いですよ!

ラロッシュポゼのトーンアップUVは、愛用品なのでとっても嬉しい。

「ラロッシュポゼ」は敏感肌におススメ。SPF50で石鹸で落とせる日焼け止め最近は「肌に優しくてUV効果の高い日焼け止め」選びに時間を費やしてます。 私はアトピー肌なので、SPFの数値が高い商品だと肌荒れし...

大好きなトーンアップUVからローズ(ピンク)が新たに発売されたと雑誌を見て知って、欲しい!と思っていたところ。

1か月後になっちゃうけれど、このサンプルを使用してから買うか決めようと思います。

今季はベースでトーンアップが可能な商品が豊富です。キーワードは「血色感」らしい。

平日は下地&お粉のみの軽いメイクなので、トーンアップ系の下地が豊作だと嬉しい限り。

30代の肌は、下地でいかに色ムラや全体のくすみを補正するかだと感じています。最近朝いちの顔色が悪すぎる!(泣)

色々試すのが楽しみです。

関連記事