日々の記録

増税だ!化粧品の購入記録

いよいよ増税ですね。

大きな買い物は増税前に!なんて、まるで「今買わなきゃ損!」感が吹き荒れてますね。

 

そんな世間の風に押されて私も化粧品の購入を(増税前だから、という言い訳ができてよし)


基礎化粧品やプチプラコスメも!

 

子どもたちが寝てから、愛用している基礎化粧品や、試してみたかったものをネットでポチ!っと。これがけっこう手間がかかる…。

 

最近美容オイルを色々試してみてて、雑誌や口コミの評価が高いメルヴィータのアルガンオイルを。



オイル美容、てっとりばやくツヤ・ハリが出るので欠かせない。最近肌のしぼみをもの凄く感じます(涙)

▼美容オイルお試し記事▼

オイルなのにさらりと潤う!coyoriの美容液オイルお試し雑誌でよく掲載されている、coyoriの美容液オイルのトライアルセットを試してみました。 30代になって興味津々なのがオイル美容。...

 

あと、気になる存在ではあったものの、手は出していなかったビーグレン。

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

毛穴と美白と迷いに迷って美白のトライアルセットにしました。届くのが楽しみ。

 

使用感はまた後日アップします~!

 

増税前だ!化粧品買わねば!なんて焦って買いあさってますが、我が家の洗濯機からここ数日異音が…。洗濯機こそ増税前に買うべきでしょ。

焦るかたわら、増税後でも売れなくなった家電を売るためのキャンペーンとか値引きがありそうだな、とも推測しております。さてさて、どうなることやら。