トライアルレビュー

【ポーラB.Aアイゾーンクリーム】のサンプル使用レビュー

ポーラのB.Aシリーズといえば、各雑誌のベストコスメなどでも人気が高く、口コミでも評価の高いシリーズ。

今回、その中のアイゾーンクリームのサンプルを使用したのでレビューします!

ポーラB.Aアイゾーンクリームとはどんな商品か?

ポーラB.Aアイゾーンクリームとは、目元のケアだけではなく、アイゾーン全体をケアして立体感のある目元へ導くクリームです。

目元の印象って確かに重要!

ひそかに年齢が出る部分ですよね。笑った時の目じりのしわとか…。まさに最近の私の悩みそのもの😂

スマホやPCの長時間使用による目の疲れ、ドライアイなど、現代の女性は目を酷使しがち。

疲れ具合が顕著に出てしまう目元だからこそ、毎日のケアが重要になってくる、ということですね。

ポーラのHPに目元の印象変化がみられる画像があるんです。

目元にくぼみ、たるみ、くすみの変化をあたえた顔写真では、何と見た目年齢は10歳近くもアップ!!!

これってすっごく恐ろしい…。

それくらい、目元の印象が大きいことを実感しました。

B.Aアイゾーンクリーム使用方法

使用方法は、サンプルにはミルクで肌を整えた後に使用とありました。

私の場合、乳液は使用していないので、

洗顔⇒化粧水⇒アイクリーム⇒アイゾーンクリーム

の順に使用しました。

オンラインショップで、どの順で使用したらいいのか調べることができます。順番に迷ったらチェックしてみてください😉⇒POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】

B.Aアイゾーンクリームのサンプルを使用した感想

サンプルを使用した感想です。

クリームを手にとった瞬間は、「なにこれ固い!」と思ったくらい固めのテクスチャー。

でも、塗るとすっとなじんで肌にフィットします。

さすがのポーラ。期待は裏切りませんでした。

笑った時にシワっとなる目じりの小じわが目立たない!翌朝もふっくら潤っている印象でした。

この即効性、くう、欲しい!!!

メイク前に使用しても、よれない所もGOODポイント。

サンプルは計8回分を使用しました。

今日のひとこと

アイケアにはあまり力を入れていなかったけれど、先日、すごいシワっとした自分の目元を鏡で見て焦りました。

単なる潤い不足なのか、加齢からなのか。

とにかくこれはマズイ…。

小じわの時点でなんとか挽回しないと、こりゃえらいことになるな、と判断。

応急処置として、今夜から寝る前の追いクリームを目元は厚めに塗ることにします。

ポーラはお値段がするので、日常ケアに取り入れるのは少々厳しいところ。

でも、お財布に余裕があるときに絶対に買いたいアイテムです!これは各雑誌ベストコスメを受賞するだけある。

以上、B.Aアイゾーンクリームの紹介でした。

今日紹介したポーラのB.Aアイゾーンクリームはこちらです。

POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】

関連記事