購入品・気になるもの

楽天の激安サンダルが届いた!思った以上に可愛くて驚く

去年履いていたお気に入りサンダルが壊れ、変わりの靴を買いに行くも、いいものがみつからずに購入せず帰宅。

よし!買うぞ!と買い物に行って気にいる物がなかった時のガッカリ感といったら…。

そんな時に、楽天を徘徊していて「え!!」と驚き思わず購入したサンダル。


何に驚いたかって、その価格。

 

1,000円未満という、衝撃的価格!しかも送料無料。

私は上のお店で購入しましたが、同じ商品でもう少し安いお店もありました↓

 

商品に違いはないので、お店の対応等のレビューを参考にするといいかと思います。

見た目も可愛いし、育児中なのでヒールなしですぐに脱ぎ着できるサンダルを探していた私にとって欲しい条件が揃ってました。小さい子がいると特に、自分の靴は履きやすく脱ぎやすいものがベスト!

イエローはマスタードっぽい色です。


ブラックは服を選ばず、万能色!

安いしな、と全然期待せず到着を待っていたところ、届いてびっくり、お値段以上の商品でした。

1点心配だったのが、レビューを見ると、「臭い」というレビューがいくつかあってどぎまぎしていた私…

到着してくんくん嗅いでみた。確かにちょっと臭い!(笑)

なんて言うんだろ、魚のにおいというか、なんというか。このままだと、足の臭い人認定受けてしまいそうな感じ。

それは避けたかったので、ファブリーズをシュシュ!っとして1晩玄関に置いておきました。

翌朝確認すると、うん!臭くない!これなら全然大丈夫。

靴底もほどよくクッション性があり、歩いていても疲れません。ネット通販は失敗も多いけれど、たまにこうやってびっくりするような掘り出し物に出会えるのでやめられない…。

色違いのアイボリーもなかなかシックな感じで大人のファッションに合いそうな予感。


夏のセールも中盤戦!店舗にまだ見にいけず、行きたい気持ちでうずうずしています。

欲しい物リストが増えすぎて、何から買っていいのやら。厳選してから買い物に行かなければ大変なことになりそうです…。

関連記事