着こなし研究

背中あきトップスのインナーは何を着る?防寒対策もできるあったかインナー

最近は背中があいているトップスのデザインも多くなりましたね。

買い物に行ったら、背中が控えめにVにあいている可愛い服があって買うのを迷いました😓最近服を買いすぎているのでガマン、ガマン…

そんな背中あきのトップスを着るときに困るのがインナーですよね🙄

みなさんはどんなインナーを着ていますか?
秋冬の寒い時期には、防寒対策も大切ですね。

  • インナーは暖かいものがいい
  • 肌着ははみ出したくない

という方にぴったりな肌着をご紹介します👍

「アモスタイルの秘めインナー」です😊

前も後ろもVカット仕様になっているので、背中の空いた服を着てもインナーが見えずらいです♪

しかも、裏起毛加工&保温効果で寒い時期に嬉しい仕様となっています。

Vネックの洋服や背中あきの洋服用に1枚持っていると便利ですよ🙌

他にも、オフショルダータイプもありました。

私はなで肩気味なので、オフショルタイプの洋服は着ませんが、このタイプも1枚持っておくと重宝しそうです🙂

洋服を買って実際に着るときに「着られるインナーがない!」なんてことになるとガッカリしますよね。過去に何度か経験あり(笑)

ブラの福袋なんかもありました。

ちょっと惹かれます😍

アモスタイルは実店舗が多いところも魅力です。
アモスタイル店舗一覧

「背中あきの服のインナーは何を着たらいいの?」
と困っている方はぜひ、チェックしてみてくださいね😁