トライアルレビュー

クレンジングはオイルに変更!ファンケルのマイルドクレンジングオイルお試しがワンコイン!

もともとアトピー体質の私。

乾燥は敵!
刺激が強い物はさらに敵!

といった感じで、オイル系のクレンジングを使うことを極力避けてました😶

ほら、よく「クレンジングオイル」は肌に悪いって説聞くじゃないですか。

でも、肌に優しいといわれている「ジェルやミルク、クリームタイプ」と色々使ってはみたものの、なかなか合うクレンジングに出会えずじまい。

最終的にはクレンジングが必要ないメイクにすればいいんだ!😀と、日焼け止め、パウダーは洗顔で落ちるものを使用してました。

でも私、メイク用品って昔から大好きなんです。
その想いは今でも変わらず…。


本当は色々なメイク用品を使ってみたい。ファンデーションもカバー力のある石鹸じゃ落とせない物だって使いたい。

メイクって自分のなりたい顔に近づける魔法のアイテムなんですもん!自信もつきますしね。

それに、30代にもなると、顔の印象もぼやけてきます。くすみも出てくる…

なので、メイクはしっかりしてたい!😭

つまり、クレンジングの必要な下地やファンデーションも使いたい!というのが私の願いであります。

肌に優しいと言われるミルク、ジェル、クリームタイプで満足感を得られなかった私は、最近はずっと避けていたオイルクレンジングを最近使用しています🙄

毎日じゃないです。
がっつりメイクした日のみの使用。


なぜオイルクレンジングかといいますと、

なじませる時間が短くていい=肌の負担が少ない

という点がオイルクレンジングのいい点だと思ってます。

一時期、肌に優しいからという理由でミルククレンジングを使っていたことがあります。

でも、中々馴染まない…。ちゃんと落とすまでにかなり時間がかかってしまってました。落ちた!と思っても目の下のコンシーラーが微妙に残ってたり…

子どもたちと一緒にお風呂に入るので、正直クレンジングに時間をかけてられないんです。

確かに、肌に優しくない成分のクレンジングオイルはたくさんある。

でも以前、アテニアのクレンジングオイルを使って肌の調子がよかったので、いいオイルもあるのだなー、と感じてます😶⇒アテニア スキンクリア クレンズ オイル

アテニアのクレンジングオイルは、人におススメするたび、「あれ、よかった~!」とお礼を言われるから嬉しい♪自分がお勧めしたものがその人にぴったり合うとこの上なく幸せな気持ちになります!

他にもいいものがないか、色々とお試し中です。

昨日はファンケルのクレンジングオイルのお試しが届きました。

「ファンケル マイルドクレンジングオイル」


たっぷり1か月試せて500円!!(約30回分、送料無料)衝撃的な安さ!!⇒【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング

あまりの安さについつい購入してしまいました。1ヶ月使ってみて、肌の変化を見たいと思います🙌

追記

ケミカルなアイメイクも、簡単にスルンと落ちます。ノーストレス!毎日使うと乾燥したので、週に3回ほど使用してます。

量もけっこう入っていてワンコインはお安い☺

\お得なトライアルはこちらから/
【ファンケル】毛穴の汚れまでスッキリ!無添加クレンジング